4/17 てんびん座の満月 17時からインスタライブ | あなたらしさにより輝きを salon -s-

あなたらしさにより輝きを salon -s-

忙しいママ、女性達へ、心整うアロマテラピー
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

ご覧頂きありがとうございます。

 

4月17日日曜日は一粒万倍日

てんびん座の満月を迎えます。

 

17時からインスタライブします🎉

インスタライブ

フォローしてくださると嬉しいです😆



年も明け新年度スタートし、バタバタしてたり、ワクワクしてたりザワザワしてたり😅

全部擬音😂

 

ほんとにグラウディグが必要ですね!

私は私。どっしり構えていたもの。

 

見えてるものに振り回されずにいましょう。

 

自分のハート、本質に繋がり、今知るべきことは何かを聞いて、それを聞いてどう感じるか❓

した方が良さそうな事、やらなくて良さそうな事は何か❓それは、自分にしか分かりません。

 

 

頭の中を整理する時間を取ってみるといいですね!

 

てんびん座満月は

新しいステージに入り、これまでの関係性とは変わってきてるかもしれません。

感謝して自分をもう一度自分自身を明確にし自己表現する。

 

人は1人では生きてゆけません。

満月は感謝して手放すのに最適です。

月のエネルギーがゆっくりと溶かしてくれます。

 

自己表現することが苦手な方もいると思いますが、今年はぜひ意識してチャレンジしてもらいたいです。

 

様々な事を体験しに地球。ここにいるはずです。

 

 

いまある環境にまずは感謝。

これから始まる、または始まっている事や関係性を発展する時期です。

 

いままでありがとう。とこれまでの自分、周りに感謝して新しいステージへ向かう為に手放し

歩み進めましょう!

 

 

 

 

数秘は【9】

変容、寛大、全体性意識、方向づける。

スピリチュアルな意識などの要素があります。

 

満月の9 まさにピッタリの日🎉

変化する事を許可し、自分を方向性を見直し修正が必要ならしてみる!

 

 

おススメセルフケアは

【腰】

半身浴で汗をかく。

腰回りのケアをする。

腰が痛む人はキャパオーバー傾向があるのでなるべく人を頼る癖をつけた方がいいです。

(私も苦手です💦)

 

アロマはゼラニウム。

ローズに似た香りで香水の原料として使われました。

昔から虫除けや邪気を払うとして玄関先や窓に使われていたことで知られています。

ホルモンバランス、皮脂バランスを整えストレス緩和など美に関することを整えてくれる若返りのアロマとしても人気ですよ。

 

女性に人気のアロマです。

 

 

私は今思えば産後うつだったようで、ゼラニウムに癒されていたことあります。言葉で表せないようなことがたくさんありました。

アロマでこころのケアが出来、自分自信を取り戻すことができました。


やはり

脳へダイレクトへとどきますから、品質にはこだわって欲しいなと思います。

 

是非、アロマバスや腰足のマッサージに使ってみてください。

希釈オイルに混ぜ、ケア用品を手作りすることは自分を丁寧に扱うことになりますから、なお運気アップですね✨




 エプソムソルトはミネラルが豊富で浄化力も高く、とてもお肌がしっとりするので勧めです。




いままで頑張ってきた私に感謝し、私は新しいステージへ進む事を許し、恐れ、あらがいを捨て、歩み続けます。



女性男性性のバランスが取れ、歩みを進めることができます。


アロマを使う事で

植物のエネルギーつまり地球のエネルギーが

サポート。運気アップとなるでしょう。



すばらしい満月の夜、素敵な時間になることを心よりお願いいたします。