【無料】zoom配信  | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

忙しいママ達へ、心整うアロマテラピーを
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者



🔺りえちゃんの作ってくれた可愛いフライヤー💕



さぁ、本日はかに座の満月🌕です。


自分の内側に目が向きます。

すでに今持っているものが沢山あることを知り、感謝をしてみましょう。

今夜はハートをオープンにして繋がりをお祝いしましょう‼️



りえちゃんより告知文です!



🌿ゆるっと配信🌿

もっとゼロから♡ハッピーアロマ

第3回目のご案内です♫


今回は、新年特別回として

皆んなの大好きなこと、やってみたいこと、好きなオイルをシェアして繋がり、応援、予祝する時間にしたいと思っています💓

今回は、zoomのみの配信になります😊


ひすいこたろうさんの手帳をご紹介してくださった、山北洋子ちゃんをゲストに招いて、使い方などメッセージいただきます✨


さっちんからの、ステキな満月🌕メッセージもお楽しみに✨



メンバーさんじゃない方、はじめての方も、是非気楽にご参加ください💕


分からないことなど、コメントしてくだされば随時お応えさせていただきます😊


「こんばんは」のみのコメントでも大丈夫です🙆‍♂️



【みんなの大好きを

      応援&予祝♪編】

1/18(火)21:00〜21:30

 

【トークメンバー】

 近藤さちえ(さっちん)

 三野まいこ(まいまい)

 山北洋子 (スペシャルゲスト)

 塩田りえこ(りえちゃん)司会担当



♡お時間になりましたら、こちらからご参加ください♫耳だけの参加でもOKです。

ラジオ感覚で気楽にご参加ください😊



♡zoomは、こちらからお入りください♫


ミーティングID: 86707079087

パスコード: 020479



それぞれが素晴らしいアロマ講師として活動中‼️


りえちゃんは、おうちサロンオーナーで美に関する事はなんでもお任せ!お肌やトラブルなど相談してみてください。


まいまいは、手こねミネラルパン教室をされていてアロマクッキングも好評なパン教室。

パワーをみんなに分けてくれる頼もしい方です。


洋子ちゃんは、子育てサロンや留学生を受け入れたり、シンガーであるアーティスト。キレキレのスーパーウーマン。


さっちゃんこと私は自宅サロン、オンライン、シェアサロンで活動中。

ホットストーンやアロマトリートメント、アロマ、デコ講師のほか、特にスピリチュアル、直感を使うのが得意で、アロマを組み合わせた多彩なメニューを持つ。チャネリングやペンデュラム、カード、アロマリーディングをしてます。



#zoom#無料#アロマ#コミュニティ#予祝#ひすいこうたろう