【報告】第2回 変わりたい!を後押し全部叶っちゃう○○アロマ | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

臼井レイキマスター、ボタニカルデザイン認定講師、メディカルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマアドバイザー、ペットセラピスト、数秘術、チャネリング、オンライン、出張。完全予約制 オリジナルアクセサリー台座
フィラフト



ライフペイジズトレーナー まるちゃんこと

丸山浩子先生とのコラボイベント





 

第2回 変わりたいを後押し!

全部叶っちゃう○○アロマ




無意識=潜在意識

意識=顕在意識

自分でも気がついてない部分の感覚を言葉、言語化、口にすることが出来るのがライフペイジズ。


私はアロマのお話しを担当。

香りのちからで嗅覚から意識、

脳へ直接アプローチしてゆきます。


視覚と嗅覚、ご自分の感覚で進める楽しいワークです。



オリジナルテキストを使い

書込みながら進めてゆきます。



アロマは感情の解放に特化したブレンド

アロマティックスキットを使います。

カードを見ながらオリジナルでブレンドしスプレー作りをします。




見えない意識、潜在意識のもやもやの

デトックス=解放‼️


これが簡単に出来るのがライフペイジズ

しかも楽に出せるのがいい!



理想の未来にピッタリのカードはこれでした。

可愛いカードでしょ😍

スプレーの香りを届けたい✨





マスクを外して


スッキリいい笑顔!


ランチは豆乳薬膳温カレーにしました💗



ランチの後はオタマカードをみんなで引きました。



それぞれに響く言葉に背中を押してもらいました。



わたしはこちら!

いつだってライトワーカー!

人々を照らし歩み続けてます。


明日を変えるのはわたしの自由なココロ💗


オタマカードにはセルフケア、自愛簡単なおススメケアとしてツボが書いてあります。


今日は頭のツボがとっても多かったです。


セルフケア大切ですね。

ご参加頂きありがとうございました😊


次回のお知らせは追ってお知らせ致します。


まるちゃんと私ののコーチング体験、

是非お気軽にお問合せくださいね。