本当の豊かさとは。 | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

忙しいママ達へ、心整うアロマテラピーを
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

志村坂上駅徒歩5分プライベートネイルサロン-S-です。

先日、月の香りの美代香ちゃん
が素敵なセミナーを開催してくれました

お話くださったのは千葉からお越し下さった

凄い経歴のお持ちの洋子さんなんですよ‼️
長年CAを務められ、英語教室、お料理教室などなど
詳しく書きませんので↑の美代香ちゃんのブログまで。



テーマは【本当の豊かさとは??】

「???」

洋子さんが感じられ、本当の豊かさを得られたからこその素晴らしいお話でした。

洋子さんの心に響く、魂に届くお話
そして周りの方々からもらった素敵な言葉達。
その言葉があるから変われた!頑張れた!!


{10694FBF-6360-4C4F-A1E3-649170EE6BE7:01}
ウイル・スミスの立場にたったニュアンスでの和訳です。
以下本文

大勢の人達の後を追わなくてもいいんだよ。

ただ自分をもって自分らしく、自分の出来ることを、ただひた向きにしていればいい。

ピッタリの人達…君の人生の中に居るべき人達はね、彼らの方から喜んで君の人生にやって来て、そして、ずっと側に寄り添っていてくれるのだからね。

{2BD22674-DB10-4FCD-A787-EF1ACB6DAB98:01}
↑洋子さんの好きな言葉たち。



皆様の心に残ったシェアしたい言葉や、エピソード。

アロマ効果も手伝って会場全体が優しさに包まれ何とも言えない正に魂の浄化作用がある様に感じました。
あたたかいものに包まれていましたね。
←何言ってんのーって思いますよね

耐えきれず涙してしまい、お恥ずかしい限りでしたが、私だけではなく涙を流す方々続出でした。

ご縁があり会場でお会いした方々は偶然ではなく必然としてそこに来られたと皆さまが感じたと思います。


もしご自身に
何かご案内やお誘いがあったら引かずに参加されてみる事をオススメします。
ちょっとでも行ってみよう!と感じたならば動かなければ何も変わりません。
子育て、自分の事、家族、全てにおいて同じです。

ましては母親は自分の事は二の次に回しますね。
子供、旦那さんの事は一番に何でも判断できたりしませんか?

ご褒美としてお誘いに応じてみてください。
素敵な変化を得られますよ


かなり真面目に書いてしまいましたが、今、世界的に特に日本は気づきの時期なんではないかと勝手に思っています。


色眼鏡で物事や目に見えない物を捉えず、試してみてはいかがでしょう?
一度の人生楽しみましょう
{67DA7ECC-19CF-4080-94A1-7679DF740FD9:01}
美代香ちゃん、良子ちゃんの手作りランチ
{D8AE1927-FFB6-4F2B-B6B3-8664C841E2D8:01}
洋子さんからのサプライズスイーツ
ランチもスイーツも美味しかったです
上手にエッセンシャルオイルを使われたお料理達です。

{6591E578-7A4E-4137-BBE2-8BD01513653D:01}
来月発売の感情に特化したブレンドオイル。
どれもとってもいい香りっ
{31E79809-6D21-409A-9343-3A9C497210F4:01}
素敵なお三人に感謝

ありがとうございました