カミさんソロツーデビュー! | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、

先週水曜日7月17日の水曜日の話、

仕事から帰宅したら、

カミさんの第一声、明日一人でツーリングする!

どこ行くの?

まだ決まってない!?

 

次の日、どこ行くか決まったの?

とりあえず、20号で河口湖方面に行ってみる。

で、自分は仕事に行きました。

 

9時半頃これから乗りますチョキ

ラインが来ました。

酷暑の中、大丈夫かな?と思いながら

気を付けて行ってねと、ラインで返信。

 

11時45分頃1回目休憩だそうです。

ローソンって言ってました。

とりあえず無事には走ってるみたい笑

 

12時半頃、また連絡が、

お気に入りの神社、河口浅間神社に到着したみたいです。

 

こんな写真を送ってきました。

笑

 

トカゲ様がお出迎えしてくれたそうです!!

 

ここの神社には立派な7本杉があります。

そのうちの2本、

この杉の木を見るだけでも行く価値があります。

 

ここからは、山中湖村を抜けて、

道志道経由を選択

道志の道の駅で休憩したみたい。

 

ソフトクリーム休憩だそうです。

 

休憩後、道志道を走り、

宮ケ瀬のフロックピットさんに15時半頃到着!!

ようやくお昼ご飯を食べたみたいです。(?ハンバーグランチ?)

このお店はブログでよく見て気になってたみたいです。

自分はまだ行ったことが有りません。

1人で行くな笑

 

満腹になって、17時頃帰宅の連絡がありました。

無事に到着して良かったです。笑い泣き

 

コースはこんな感じ!

1人で良く走りましたね

 

ブログやってないかみさんの代わりに

かみさんのソロツーデビュー報告でした。