続 天気が微妙だけどプチツーリング | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、前回の続きになります。

なんだかんだ忙しくて更新が遅くなっちゃいました。

下矢印

 

道の駅たばやまで🚾休憩して

作戦会議しました。

現地でおばちゃんが売ってたスモモを食べながら!

なかなか甘くておいしかったです。

 

作戦会議の合間にパシャリ!

 

天気も持ちそうなので行っちゃいましょう!

って事でお昼ご飯を食べに出発!

 

ヒトシちゃん、イケメンさん、ルミちゃん、かみさん

自分の順番で、自分とカミさんはゆっくり後をついて行きます。

 

柳沢峠を抜けていつものセブンで🚻休憩

ついでに天気予報も確認しました。

ここに来る途中で、

カミさんがいつもチェックしてる女性ライダーのブログの

著者にすれ違ったみたいです。

カミさんがバイクに乗るきっかけになった方たちは、

ヒトシちゃん夫妻と、あと2夫妻います。

皆さん人気のブロガーです。

ヒトシちゃんお気に入りの方に今日も合えませんでした!笑

 

そろそろお腹もすいてきたので出発!

 

また来ちゃいました!鳥もつ煮を食べに!

そんなに待たずに入れました。

 

ヒトシちゃん夫妻は、蕎麦ともつ煮込み定食

イケメンさんは・・・忘れちゃいました!?

自分たちは、天丼とそばのセット+鳥もつ煮

写真撮影忘れちゃいました!

ルミちゃん撮影写真を借りちゃいました。

お腹も満腹になって、みんな満足したみたいです。

 

帰りは、燃料補給。

ヒトシちゃんが給油してますね。

家も同じスタイル。自分で燃料補給できるか不安です。笑

 

帰りは御坂バイパス→道志道経由で帰りました。

皆さんとは、青野原のセブンで解散になり無事に帰宅しました。

 

この日は、天気が微妙でしたが、

カッパのお世話になることなく、最後まで走れました。

皆さんの普段の行いが良いんですねチョキ

 

追伸、今日はMpowerさんとKLX&FTRでキノコの様子を見てきました。