続2024年GW西伊豆ツーリング | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、

前回の記事の続きになります。

4月29日の続き?って感じですが、

遊び過ぎで更新する時間が無いんです。(笑)

前回の記事

 

 
コースはこんな感じでした。
 
川の駅 伊豆ゲートウェイ函南を出発!
一般道で伊豆半島西側の海岸沿いを走り南の方向へ
この道は大好きな道なんです。
天気が良ければ富士山が良く見えて!
海も綺麗!
車でも良くドライブするんです。
伊豆半島を南下してるのに富士山が正面に見える場所が多いんです。
 
ちょっと早いですが、戸田漁港近くにある
食事処まるさんで昼食しました。
ここではちょっとしたハプニングが!
入りそびれたかみさんとルミちゃんがUターンをするため
先まで走って行って帰って来ない!
インカムもつながらない!
ヒトシちゃんが心配になって迎えに行きました。
なかなかUターン場所が見つからなかったみたいでしたが、
無事帰ってきました。
 
3人はアジの刺身定食!
中アジを2尾使ってました。かみさんのアジを少しピンハネしましたが
脂がのってて美味しかったです。
 
自分は、ミックスフライ定食にしました。
ここまで来て何で揚げ物!?て感じですが、
なんか揚げ物が食べたかったんです。
普通は食べる前に撮るだろう!(笑)
 
お腹も満腹になって、また海岸沿いをスタート!
今回は、あまり時間が無いので黄金崎、堂ヶ島、をスルー、
松崎→河津→伊豆スカイライン(冷川)→西湘BP→圏央道で無事帰宅しました。
この先は動画を作成しましたので張っておきます。
みんなでただ走ってるだけのなが~い動画です。笑
ヒトシちゃん、ルミちゃん、今回も初心者のかみさん含めて
色々お世話になりました。
また遊んでくださいねグッド!