路上練習 朝練① | ホティ- のブログ

ホティ- のブログ

趣味・ラジコン飛行機、ドローン・写真・バイク・ジムニー・山菜・キノコ、何でもありのブログ

こんにちは、

4月7日は午後から用事があり午後は行けないので、早朝朝練に付き合いました。

朝6:30に出発!天気予報では、曇りのち晴れの予報でしたが・・・

 

少し走り出したら結構強い雨が降り始めましたので、急遽コンビニに避難!

天気予報を確認すると、この時間帯は雨に変わってました。

しょうがないのでホットコーヒー飲みながら雨宿り。

30分ほどで雨はやみそうです。

 

雨がやみましたので、出発して奥多摩方面に向かいました。

 

奥多摩湖大麦代園地売店駐車場に無事到着しました。

時間が早いとバイクは少なくて練習には良いですね。

今日は午後から用事があるので足早にトイレ休憩して出発!

 

橋を何か所か渡って五日市方面に向かいます。

 

途中お猿さんに遭遇!こっちを見つめてます。

 

大分様になってきましたね~!

 

初心者にくねくね道は疲れるので、パーキングで早めの休憩

 

ママさんライダーここまで頑張りました。

 

後ろにOsmoAction2を設置して走る姿をスマホで操作しながら撮影しました。前には中国製のakaso brave 7も設置してあります。

次回は動画もアップしたいと思います。

 

 クネクネ!

奥多摩はバイクが多いと初心者には危ないけど、   すいてると良いですね!

乗り方が大分さまになってきました。制限速度+α位ならもう大丈夫そうです。

ただ、低速走行と押したり引いたりの取り回しがまだ苦手みたいです。

まだまだ練習が必要ですね。

今日は、奥多摩を左回りで、五日市を抜けて帰ってきました。走行距離100kmほど走りました。


           続