お久しぶりです( ◠‿◠ ) | 猪母のブログ

猪母のブログ

ブログの説明を入力します。

2月は腰の具合が悪く、ブログも拝見するだけで接骨院通ってました。
くしゃみやトイレに座るのも痛いのです。
1日13時間昼休みだけで立ちっぱなしの日があったり、疲れ果ててコタツで意識が無くなり気付いたら朝ショックなんて事が続いたからかも知れません。

幸いな事に、近くに腕の良い先生が居まして、マッサージは一切しません。
骨をちゃんと元の場所に戻す施術をして下さいます。パキッ、ボキッ!がまた気持ち良いんですラブ
勿論痛くありません。
今まで高額を払って注射やらして貰っていたのは何だったんでしょキョロキョロ
今は一回180円。幾ら保険効いているとは言えあんなに手間暇掛けて施術して安過ぎませんかガーン
半日で60人こなす多分70手前の先生、超人です。

今の時期は吹雪なのですが、暖冬過ぎて一回しか積もりませんでした。
お年寄りには優しい冬でしたがまた猛暑になったらキツ過ぎますショック

二月にこの青空、まさかお参り行けるとは。




弁天島に有る厳島神社です。
夏はイカの一夜干しの売店で賑わいます。






ちょっとスタミナ付けようかな?と餃子作りました。



明日は猪小僧の誕生日なんでヤツの好きなクッキー焼いて送りました。

オープン戦も始まりスタメン争いも熾烈ですが、怪我しないように頑張って欲しいです。