今年初のブログです(*^^*) | 猪母のブログ

猪母のブログ

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますねずみ

年末年始はおせち100越えに年始の特注で休む暇がなく、ブログは見たりは出来ても中々書けずでした。
水曜定休日の私なので、元旦だけは休めました。
が、1人フル回転。
大晦日はバタンキューだったので、元旦にまた掃除。
長男夫婦、3つ子に双子、母に弟に姪っ子に二男。
普段2人だけの家が一気に賑やかに。

またもや簡単なお子様ランチ作り。
買い物の時もお子様ジュース、1パックじゃ足りないんだガーンと子沢山を実感。
双子のプレートも買い足して、お年玉お年玉袋にお金入れるのもギリギリで。



食わせ飲せ、ぼろぼろを拾って拭いて、写メ撮っているうちに終わりました滝汗

お子様ランチも内容を前回と変えて、とは思いましたが買い物や掃除、二男の迎えでグラタンプラスした程度になってしまいました。
仕事柄大晦日休めないのが何だか落ち付かないなぁ笑い泣き

二男は1年ぶりに3つ子と対面、双子とは2年ぶりだからやはり可愛い様子恋の矢






3つ子は喋るし動くし目
黙ってない!当たり前ですが。





座ったのは5分位でしょうかあせる
帰りの車にはチャイルドシート5つショック
お嫁ちゃん働き始めて育児しながら頑張ってるなぁ。
帰ったらお風呂5人だし。
5人だと、22時位まで合宿状態で寝ないそうですびっくり