ハッピーバースデー | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^


母の誕生日だったので

ケーキとプレゼントを届けに行ったら

留守

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジか~チーン



ケーキも多めに買った手前、
仕方ないので
持って帰って自宅で息子と食べました笑い泣き笑い泣き


あれれ、予想外ポーンポーンポーンポーン


今年のケーキは

パティスリーKOSAIさんの

モンブラン





それから

母の大好きなチーズケーキキラキラ



美味しかった照れドキドキ

特にチーズケーキは濃厚照れ


これ絶対美味いヤツ~音符ですよウインク



美味しい物は

やっぱり人を幸せにするね!


モンブランですが、

ポテトチップスが付いてると

息子が言ってたのが可愛くて


発想力の違いを見せ付けられています口笛


いかに
大人は発想力が乏しいかアセアセ

こうだろう❗と言う考え方が払拭出来ない

アラフォー母でした滝汗


因みに

数年前に地元の個人店のケーキ屋で
モンブランを買ったんですが

フォークが刺さらない位カチカチになっていて
もう2度とここでは買わないと決めた過去がありますショボーン

ある意味
衝撃の逸品でしたよ滝汗


モンブランって高いし
実家で栗農家をやってるんだけど
地元民からしても凄い値段で売られてるのよ。

ビビるくらい滝汗


だったら
誰だって美味しい物食べたいじゃないニヤリ

まあ、今回は美味しく頂けたから良しとしましょうイエローハーツ