久々の焦った瞬間 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^


本日、子供の通院のため

運転していると

前方に見慣れたナンバー、車種の乗用車が…。


あら~…

私がいつぞやにパタリと連絡を絶った彼女じゃないですかニヤニヤラブラブ

因みに私は

人間関係リセット症候群の毛が結構あります(笑)

LINEも何度もリセットしてますびっくり

本日出会ってしまったのは

相手の結婚式で

『お婆ちゃんになっても宜しくねラブ

なんてお互いに言ってたあの娘もやもや

いつの日にかは

親友と信じてやまなかったあの娘でしたもやもやもやもやもやもや



お久しぶり~って感じだったけど
思い返してみたら

去年辺りに実家の近くで信号待ちをしてたら

反対車線に止まってたんだよね真顔


その時には既に連絡は切れていたから
フルシカトしたけど(笑)


でね、
今回は
まさか行き先は同じだとは思わなかったんだけど、

そのまさかチーンハッ


ぶっちゃけ
私達は予約時間よりかなり早く着いてたので近くのコンビニで暇潰しして通院先へ…。

そしたら
ヒッソリと

居ました~キラキラ

子供は親に預けてきたのか1人でした。

ずっとスマホ見てましたね口笛


相手も
予約で来ていたけれど
土曜日で混んでいたため
待たされたようで呼ばれた時間は私達より30分前の予約時間でしたひらめき電球

ん?キョロキョロ

おかしくない?あせる

私が目撃したのは

その予約時間をとっくに過ぎてた時間だったのよアセアセ


彼女ね、

昔からそうだったんだけど

無茶苦茶時間にルーズ

だったの。

遊びに行くときも平気で20分位は待たされるのが常パー

まぁさ、

その頃はさ、

あぁ~マイペースでゆっくりさんだからね~音符

位に思ってたんだけど、

元夫との事もあって

それが只のマイペースではなかったんじゃないか!?

と言う結論に至ってます(笑)

大人の発達○○~的なニヒヒ


いや、悪いとは言いませんよ。

それも個性ですからね酔っ払い

だけど、相変わらずなのねショック!と思ってしまった笑い泣き


結局、

息子も騒いではいたけれど

自分の名前を連呼することもなく、

看護師からこちらの名前を呼ばれることもなく過ぎたので

相手に私達の存在が気付かれていたのかは不明ですが。

(車は駐車場がいっぱいで第2駐車場に停めたので気付かれにくかったかな?と思ってますニコ)


何か最近さ、

昔に切った人と再び繋がる事が多くて…

元夫と出会してしまうんじゃないかって言う恐怖心が強くなってきた滝汗


スピリチュアル的に

同じステージになっているのか

波動が合うようになってきたのか…

ちょっと分からないですが…

非常に怖いゲッソリ



因みに、

今日会った娘とは
小学校の頃からの付き合いで
私が地元を離れても唯一遊んでくれていた子だった。

凄く信頼していて何でも一番話してたし
遊ぶと何だか凄く癒されて、
癒し系的な感覚だったんだけど

元夫との結婚のゴタゴタ問題から友情にも陰りが見え始めて

相談に乗りながらも


『ナツミ缶には見方がいない』

『初めからこうなることは遅かれ早かれ分かっていた』

等々…

散々言ってくれたのですよ。


で、私が子供を連れ地元に戻り
子供を入れた保育園に別の同級生が居て。

その子も結婚式に呼ばれていた同中の人ではあったけど
私は卒業後、成人式の二次会で飲んだだけで
ほぼ関わりが無かった子だった。

ある日
子供を迎えに行ったらその子(同級生)が言う訳よ。


『ナツミ缶ちゃん戻ってきてるって○○が言ってた~ニコニコ』って。


はぁ⁉️ムキー

って感じじゃないですか(笑)

聞いていたとしても、
それを私に言ってくるお前もどうかと思うけど、
彼女達の会話の中で私の話題が出ていたと思うと非常に不快で…ドンッ


これはね~
離婚寸前や離婚した人にしか分からないかもしれないけど真顔


その後、
原因不明の全身の皮膚炎や体調不良に悩まされ
速攻
役所に行って息子を退園させたんです。


ずっと居たら
何を先生同士で話されるかも分からないし。

で、彼女と繋がっていることで
私のプライベートが
ただ漏れなのはちょっとイカンなと思い

急に電話番号を変更しましたニヤリ

LINEも引き継がずに。


その後は当然教えていません。

SNSは一応繋がっているものも有りますが
Instagramはアカウントを作り替えましたニヤニヤ


勿論、
教えてませんし連絡先の同期もしてないちゅー


今日は何とか、
かわせたけれど…

狭い世の中

またいつ出くわすか分かりませんので

気を付けます!!


というか、

元夫との縁だけは繋げないで欲しいゲロー