洗礼 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



実はナツミ缶、

今月中旬に引っ越しをしましたひらめき電球

隣人の騒音や不動産会社の心ない対応に嫌気が差し、

金は失っても作れるけど
命はそうはいかないので

逃げるが勝ち

ではないですが、

逃げました真顔


それで、

ちょっと駅から遠目の物件に入居しまして
住所の郵便番号も変わってしまったんですが

まぁ隣の家の赤ちゃんが騒いでいる以外は今のところトラブルもなく経過している訳だったんですが…ポーン


流石、

厄年キラキラ

入居後に
管理会社から説明を受けていたゴミ捨て場に朝ゴミを捨てようと思ったら
地元のオッチャンに

『あんた何なんだ?それどうすんだ?あんたらはここに捨ててはダメ!!

と怒られてしまいました笑い泣き

管理会社から指定されたのはこの場であること、
引っ越して間もないため分からない事が多いことを説明しましたが

結局、ここではない❗

との返答でしたニヤリ

確かに疑問点は有って、

そのゴミ捨て場には◯◯自治会と大きく看板があって、
自治会費の話もパッと管理会社から出なかったので
捨てて良いものかというモヤモヤした気持ちは心の中にあったんですあせる

まぁその日のみ特別に良いとオッチャンから了承を得て捨てさせてもらいましたが
結局正式なゴミの捨て場所は良く分からぬまま…チーン

一応オッチャンに教えてもらった場所はあるので良く確認して出したいと思いますもやもや


慣れない場所での洗礼…

ん~色々ある厄年ですな~…滝汗