まさやくんだっけ? | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



先日、

SUUMOを閲覧していたら

見慣れた物件がびっくり


2月まで住んでいたあのアパートハッ


騒音で嫌がらせをしてきたあの1階のお兄ちゃんの部屋が入居者募集として掲載されていましたポーン


え ぇーーーーゲッソリ

マジで??ガーン


引っ越さなければ良かったか!?アセアセ

いや、でもあんだけ怖い思いして住み続ける選択は無かったな!と。


あの人、
昨年の11月に入居したので、
大分スパンの良い動きでしたねニヤリ

いやいや、
最近の私は人の事は言えんのだけど笑い泣き

それにしても、

人との縁は不思議なものだね~ニヒヒ


悪い運気の時に引き寄せた物は切れるのも早いのでしょうかね?


まぁ、
人にしたことは必ず己に返って来るので
もしかしたら何か問題が起きたのかもしれませんキラキラ


いや、


起きていてください照れイエローハーツ


おしまいUMAくん