ワクチン接種しました | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



本日職場にて
やっとコロナワクチンを接種しましたイエローハーツ

(県へ全員分で申請したけど、ワクチンの分配数が少なく全員は接種出来ず2回に分けられました。因みに現在職場がある市では集団接種の枠が2000回余っているそうです…)


打ったときは痛くもなく

こんなに痛くない注射は初めてラブラブ!

なんて思ってたら

段々痛くなってきて

業務で訪問に行ってご利用者さんと話してても

上の空笑い泣き

いや~何だか違和感…

いや、痛ぇな。

痛ぇぞ!!!!びっくり

と心の中で繰り返す滝汗


痛みは徐々に広がり

肩に打ちましたが

肩甲骨辺りも痛いです真顔


そして、
腕が

上がりません!!!!

聞いては居たけど

凄い筋肉痛的なチーン

2回目は

熱発したり嘔吐した職員が結構居たので

体調管理には気を付けないとダメですねUMAくん

と言っても、

個人差が問われる物なので

自分がどうなるのか

分からナッスィングニヤリ

感染するよりは良いと考え暫く耐えます!ゲラゲラ


ワクチン接種は死亡例も増えているため
注意が必要ですが
何が正しい選択なのか
正直分からぬまま予防接種を受けましたドクロ

この問題は難しいですねバイキンくん