trouble trouble | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



厄年なので色々とトラブルが多くて
物事が上手く進まないのは仕方ないと思うんだけど

経済的な損失が今年に入ってから酷くて

先日も貯まったポイントをドットマネーを経由して還付申請を出したら

『すでに使用されています』

の表示真顔

ドットマネーはキャンセルとなったんだけど、

ポイント元に問い合わせしたら

キャンセルはできません

と。


なぬ??もやもやアセアセ


貯めた1000ポイント以上が

一瞬にして消えました…ガックリ

そして、
今日給与明細をWebで確認したら

業務都合で取り消したハズの有給が消化されている…ポーン


うちの会社の事務長さんは

ちょっと性格が特殊で

まぁパワハラ気質なんですよチーン

なので言っても、

そんなん聞いてない

紙に書いて出さないのが悪い

と捲し立てられるのが想像に固くないのです。

皆、
そうやってパワハラ対応をされているので…。

気分が良いと自ら話しかけたりしますが

そうじゃないと

挨拶してもシカト(笑)

それで、

パワハラ撲滅の職場にしますからね!

とか言ってるんで

どの口が言うか?って感じですけどニヒヒ


まぁ、

いずれにしても自分に返ってきますからねニヤニヤ


今は

しかと見届けるためじっと耐えましょう真顔


毎年この時期は不調なので結構メンタルやられますがタラー


自転車操業中だわね。