♪歯が痛い時や歯茎が痛い時に使えるエッセンシャルオイル♪ | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

 

こんにちは(^_-)-☆

 

いつもラ・ルーチェのブログ

勇気づけメンタルトレーナー

アロマセラピスト

さっし~のブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

僕が、歯が痛い時や歯茎が痛い時に

使ったえについてお話したい思います。

 

 

痛みや腫れがあると

寝れなかったり我慢出来ないですよね。

 

歯医行かないとって思いますよね。

 

 

 

 

日中に痛くなれば、すぐに歯医者さんに行けますが

夜中に痛くなったらしんどいです。

 

 

僕がそんな時に

どのように対応しているかお話しますね(*^-^*)

 

 

ずばり!

副作用がなく、効果効能がしっかり入っている

エッセンシャルオイルを使ってます。

 

 

 

 

直接、歯茎に塗り込み飲んだりもします。

 

 

 

 

 

 

 

えー!

エッセンシャルオイルがそんな使い方が出来る

効果があるわけではないと思うかもしれませんが

 

実際に時間が経つにつれて

 

 

だんだんと痛みがなくなり腫れもひいてきました。

 

 

すげい!って素直に思いました

 

 

 

 

どんなエッセンシャルオイルを使用したかというと

 

 

 

 

・シナモン

 

 

・グローブ

・ティーツリー

 

 

水で薄めるのではなく

 

 

 

直接塗るよう使用します。

 

 

 

 

歯周病予防にもなりますよ!(^^)!

 

 

 

 

ぜひ

生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか

 

 

 

もっと!

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく輝きたいあなたを応援します

ラ・ルーチェ

 

勇気づけメンタルトレーナー

アロマセラピスト

ウエルネスアドバイザー

さっし~