香りが心と体の余裕を与えてくれますよ(^_-)-☆ | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

こんばんは!(^^)!

 

勇気づけメンタルトレーナー

ウエルネスアドバイザーのさっし~のブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

明日から、来月から

どんな自分にしたいですか?

 

 

 

 

【こんな自分

にしたい?】

 

 

 

それとも

 

 

【こんな自分にしたい?】

 

 


どっちを選びますか?

 

 

この選び方を、ダイレクトで感じる事が出来る

品質と純度がいいエッセンシャルオイルでなら

自分自身と正直に向き合う事が出来てきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

香りがあなたのマインドを目覚めさせてくれます。

 

 

 

 

それと

 

自律神経

メラトニン

セラトニン

シナップスなど

 

神経系にも作用しています。

 

 

 

 

 

さらに、自分自身の感情にも作用するので

感情に振り回されなくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もっと!

自分らしく輝きたいあなたを応援します

ラ・ルーチェ

 

勇気づけメンタルトレーナー

アロマセラピスト

ウエルネスアドバイザー

さっし~

 

 

 

 

 

お困りごと、お問い合わせ先はこちら

ruchera81@gmail.com