感性を磨いていく簡単な方法とは | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

こんにちは。

 

いろんな人に出会ったなかで

 

感じた事を書いてみたいと思います音譜

 

 

出会う人、出会う人

 

 

大変素晴らしい人柄だったり

面白い人だったり

気遣いが出来る人だった、気遣いが出来なかった人だったりと

本当に、様々な個性があるなぁと感じました。

 

 

 

そこで

 

 

私はこう思いました合格


この

個性を活かせてる人って何人いるんだろう?と・・・。


 

よ~く考えてみたら

 

共通点があったことに気づきましたひらめき電球

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

自己肯定感と自己幸福感です

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンと来ない方がいるかもしれませんが

 

 

 

この気持ちが高い人は

 

人のせいにしたりせずに

 

自分自身で決断する気持ち

 

自分がやっていること

 

自分の人生を楽しんでいる気持ちが強いと感じました。

 

 

 

きっと

 

 

 

自分自身の事を

 

 

ちゃんと!理解出来てたり

受け止めたりするんだろうね~☆

 

 

じゃ

 

 

どうすればいんだろうと思っている方へ

 

 

 

まず

 

 

 

 

 

自分自身の心を

 

 

香りやカラーを使って投影して欲しいです。

 

 

そーすれば

 

 

 

自分自身の事を

 

客観的や俯瞰で見れるので

たくさんの気づきがあると思いますひらめき電球

 

 

 

では

 

 

【どんな香りやカラーがいんだろうと思ってる方へ】

 

 

 

世の中には

 

 

いろんな香りや匂い

そしてカラーセラピーがあります。

どちらも素晴らしいセラピーと思っています合格

 

 

選び方としたら

 

 

香りが好きな人をエッセンシャルオイルを香ってみてもいいですし

 

カラーが好きな人はカラーを観てもいいです。

 

 

この時、一番重要な選び方は

 

今のあなたをインスピレーションで選んでくださいね。

 

 

 

 

香りもインスピレーションで選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたならどちらを選びますか?

 

 

次回は

カラーから選んだ効果と

香りから選んだ効果をお話したいと思います。

 

もっと!

 

 

 

 

自分らしく輝きたいあなたを応援します

ラ・ルーチェ

 

勇気づけメンタルトレーナー

アロマセラピスト

からセラピスト

色彩心理診断士

さっし~

 

 

 

 

 

お問い合わせ先はこちら

ruchera81@gmail.com