エッセンシャル ☆オレンジ☆ | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

 

ラ・ルーチェのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてお話したいと思います。

 

 

 


 

 




エッセンシャルオイルのオレンジは

 

 

 

 

 

元気にしてくれる太陽からの贈り物です。

 

 


 

使い方としては

 

 

考え方や気分が暗くなったり

 

エネルギーがなくなったなぁ

と感じた時に

 

香りを嗅ぐと気分を明るくしてくれますよ。

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

 

血中コレステロール値が高い場合は

 

 

低下させてくれる作用もあります。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にはいいお話しだと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ・エッセンシャルオイルは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンの形成を助ける作用があるので

 

 

 

 

 

 

 

美肌に有効ですよ。

 

 

匂いを嗅いでみたり塗ってみたり

 

オレンジ色をみたりをすると気分がかわりますよ。

 

 

生活の一部として

取り入れてみて下さいね。

 

 

 

 

もっと!

自分らしく輝きたいあなたを応援します

ラ・ルーチェ