☆難しく考えないでシンプルな考えで行きましょう☆ | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

おはようございます(^-^)

数あるブログの中から

ラ・ルーチェのブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

自分らしさって何だろう?

 

 

 

って

考えたりした事ありますか?

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

最近考えるきっかけがあったので

振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自分らしさは

 

 

 

 

自由な空間でいることや

 

 

思い出したら即行動に移す事。

 

言いたいことがあれば

 

意見として

上手く伝える事

 

好きな事をなるべくやること。

 

 

自分らしさって

 

今のままの自分でいる事って

思ってる感じでしょうかクラッカー

 

面倒な事は捨てて

 

単純にシンプルに考えをまとめました。


皆さんは、どんな感じでしたか?

 

 

背伸びしないで

 

 

 

あなたが笑顔でいられて

 

心地よい状態でいる事が

 

自分らしさかもしれませんI

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

嫌な事があった時は

 

夜に考えるのはやめて下さいね。

 

 

 

皆さんが笑顔いっぱいで過ごせますようにI

 

 

 


 

 

 

 

 

もっと!

 

 

 

 

 

自分らしく輝きたいあなたを応援します

ラ・ルーチェ