☆エッセンシャルオイル・ラベンダーについて | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。




おはようございます\(^o^)/
新潟県
勇気づけメンタルトレーナー/セラピストのブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。



今日は
高品質なアロマオイル
ラベンダー精油が
肌に対してどのように役立つのか?

ライフスタイルの中に
取り入れていけばいいのか?
についてお話したいと思います



高品質なアロマラベンダー油には

新しい細胞の成長を促すとともに
皮脂の分泌のバランスをとる
効果を示す作用がるので
大半の肌の状態に価値を発揮します。



この精油は
やけどと日やけのしすぎや
擦り傷の時など修復する力で有名です。



また


にきび、湿疹、乾癬にも役立ちます。


さらに

膿瘍、おでき、ようを治療する働きがあり
真菌の増殖、腫脹、瘢痕などを
最小限におさえるとも言われているんですよ♪



ラベンダーと
ブレンドしてよくあう精油は


『オレンジ』
『カモミール』
『ジャスミン』
『レモン』
『ゼラニウム』など。



100%植物で出来ている力を
自然治癒力溢れる
高品質なエッセンシャルオイルで
自己治癒力をあげていきましょう✨


そして

高品質のエッセンシャルオイルだけは

非常に
メンタルケアとボヂィーのケアに
十分な力を発揮します。



小分けにして
普段から持ち歩いてると
非常に便利ですよ(^^♪



今日もあなたにとって
素晴らしい1日になりますように♪


最後までお読みになって頂き誠にありがとうございました☆
感謝





勇気づけメンタルトレーナー/セラピスト
色彩心理診断士
アロマセラピスト
さっし~