LINEスタンプ完成 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

5歳半と3歳の姉妹育児をしながら、絵本を描く日々の記録です








前回の似顔絵絵本を沢山の人に読んで頂けたようで嬉しかったです

ありがとうございます



絵文字を購入してくださった方々、

本当にありがとうございました♡

嬉しいです照




スタンプも完成したので、よかったらご覧ください





食べ物のうんちくを誰かに伝えられたり、クイズで楽しめる、おもしろスタンプにしてみました気づき





実際に絵本に登場する手紙達です

(内容は違いますが)





近しい間柄の方と

楽しんで頂けたら嬉しいです
















久しぶりに夫と美術鑑賞をしてきた帰りに、

スリコに寄ってみました



そこでおっ!気づきと思い購入した物がこちら
透けてるお絵描きタブレット





透けているので、

下に絵を置いて…




なぞると…



簡単にキャラクターを描くことができました花


ペン先が太いので細かい線を描いたりは出来ないですし、色もつけられませんが…


子ども達に大ヒットです笑い




私も子どもの頃、

好きなイラストの裏にライト電球を置いて

上からなぞって描いたりしていました


あの頃に、この商品に出逢いたかったな〜!





年度末で子どもが園から持ち帰った作品たち桜


壁に飾ってみたら

賑やかになりました



他にもたくさんありますが、、どう保存していったら良いか…しばらく悩んでみようと思います

(とりあえずそのまま仕舞いました笑)




友達の子と仲良く遊んだ週末うさぎのぬいぐるみ