最後の保育所 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です




眠れない

どの姿勢になっても
喉に胃液が上がってきて

吐きそうで

喉が焼けそうで

逆流性食道炎つら… _('、3」 ∠ )_







今日で通常保育は最後の娘
1年半頑張りました*


お世話になった先生方にささやかなお菓子をプレゼント




通い始めは物凄く泣いていた娘

3ヶ月くらいで楽しく通えるようになり

1年手前くらいから、「ママと一緒にお仕事行くー」が始まって

今は「ママお仕事終わったら1番に迎えにきてね♡」と言って、楽しく通えるようになっている

 
  

お友達も沢山出来たし
保育所に行かなくなったら
きっと行きたい行きたいって言うんだろう



そして、1年後は姉妹で保育園だから
また新しい環境で行きたくないって言うのかな



どうなるのか楽しみでもあるチューリップピンク








新築祝いに友人からもらった
卓上電気フライヤーで自宅で初串カツキラキラ


夫が揚げる係で
私と娘が食べる係←




揚げたての串カツは最高だった♡




串カツのために大阪行きたい欲が時々芽生えるけど
もうこれでいつでも最高の串カツが食べられる♡

幸せ♡♡



かなり量揚げたので義実家へお裾分けブルー音符







こんな物食べているから
胃に負担がくる汗