電気関係 おわり | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です



一条工務店
i-smartで
2/1引渡し





電気屋さんが入り
色々が終わったそうです



・リモコン達
打ち合わせ通りの場所に
綺麗に並べてくれました*

上段:床暖
下段:太陽光、デシカント、お風呂




電気スイッチとインターホンモニターは
LDKの中央側に*


ここは体力壁で
リモコンニッチを採用するならば
壁をふかすか、最新の飛び出すニッチにするしか
選択肢がありませんでしたあせる

回遊動線の要なので
通路が狭くなる選択肢は取りたくなく、、
代わりとしてマグネットクロスを貼っています

娘関係のプリント類を貼れたらいいな〜
インテリアとしては終わりますがw




・エコキュートと室外機
防水のため、嵩上げしました
綺麗に収まっていますキラキラ



と、ここまで
夫が写真を撮ってきてくれたのですが、
肝心の照明の写真がありませんでした〜(;;)
残念。


ハウスクリーニングも終わり、
今玄関ポーチのタイル張りをしてくれているそうです

引渡しまで、あと1週間!
楽しみひらめき電球









やっと
やーーっと

毎日サビ残していた
ボランティア研究の発表が終わりましたー!

結果は、優秀賞をとれましたクラッカー

優秀賞を喜べないくらい
ここまでくるのに色々ありましたが
とりあえず終わってよかったです(*¯﹀¯*)

もう2度とやりたくない!笑





最近は、
少し前に離婚された先輩に離婚をすすめられたり
これでも、新築中の夫婦ですがキョロキョロ
娘はまた熱をだしたり
面白い毎日です虹




新居用に加湿器を2台買って
小さいほうを今の寝室に置いてみたら…
湿度ばっちりでした合格
試しに一晩加湿器つけてみたら
湿度90%を超えました笑
通りで洗濯物が乾かないわけです( *¯ㅿ¯*)





楽しい毎日になりますように*