1歳 birthday | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

5歳半と3歳の姉妹育児をしながら、絵本を描く日々の記録です


本日で娘が1歳に*




少し前に
義実家でお祝い

一升餅
本当はまん丸の筈なのだけど
右上がぺったんこ…
でも美味しかった黄色い花




背負わせてみると
重そうだったけど
5歩くらい歩けたクローバー




カード選びは




鏡を選んだ




意味は…
だって音譜




義父母からのプレゼントは
おままごとセット
苺が大好きな娘は
すぐに苺を食べる真似をしてた




よかったね❁




私達からのプレゼントは
パペット人形*





お猿さんを選びました
毎日
抱っこしたり
りんごを食べさせてあげたり

気に入ってくれたみたい*




本日は
春のお祭りに行ってきて
夜はケーキをいちご




さあ
好きに食べてーー♡


……

大好きな苺だけを
ほじくって食べましたとさ( *¯ㅿ¯*)


美味しかったならいいの!
いいのよ!泣






元気に
1歳を迎えられことに感謝

これからも
ずっと笑顔で
楽しい毎日を過ごそうね

星