住友林業の家 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です



少し前に
住友林業でリフォームした
先輩のお家へ遊びに行った話


玄関からの廊下が20畳くらいあって
大きな吹き抜けが
気持ちよかった〜!


※お家の写真はこれだけです





LDKもかなり広くて
その他に8畳以上の部屋が10個くらいあった
(盛ってません:;((°ө°));:)

風通しが良くて
和モダンがお洒落で
住友林業はいいお家作るな〜!と
感動キラキラ




ペットはチンチラを飼っていて


初めて見るチンチラに
娘は興味津々*

私も初めて見たのだけど
子犬くらい大きくて
賢くて
可愛かった音譜音譜






そんなチンチラちゃんの個室は8畳


私達の新居の寝室より広いところに住んでる〜!
う、うらやましい( ・ᴗ・̥̥̥ )

一部屋わけてほしい♡





帰ってから夫に自慢したw
私達の新居も、もっとお金があれば
広い土地で広い個室に出来たのになぁ

ない袖はry





もうすぐ
同じ保育所に通い始める2人

仲良く遊んでねチューリップピンクチューリップピンク