LUVISM BANDAI | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


photo:01






おっしゃれ~な美容室♡




雑貨屋さんみたいで
きゅんきゅんしちゃった!!♡




photo:02










LUVISM BANDAIさんにて、

モデルをやらせていただきました\( ˆoˆ )/





スタイリストの

谷黒雄也さん(*^_^*)



photo:03











私もだいすきな


ゆるふわっ♡


が得意とのことで!




とっても可愛い髪型にしてもらいました!







photo:04







重たくなっていたのを

軽くしてもらって、
まとまりがよくなったー(*^_^*)♡



たくさん段が入っているのは
好みじゃないんだけど

絶妙な具合で整えてもらいました!








photo:05







カラーも、

元の色からそんなに変わらないかんじにしてもらって



ラベンダーアッシュ♡


、、っていってたかな?笑








ちょっと髪色、
色っぽくなった!!!



と、自分では思ってます♡笑笑






photo:06














遅くまで、

ありがとうございました(*^_^*)












とっても可愛いお店で、


谷黒さん絶対可愛く魅せてくれるので
みなさんもぜひー!

いってみてね(^◇^)★





photo:07








photo:08









photo:09









photo:10








iPhoneからの投稿