明日オンエア♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


明日の放送です~(*^o^*)♡




photo:01







なんとなんとーっ



注目♡






photo:02








真ん中のお方は、、、、




西村雅彦さん!!!!!!!









ひゃーーーーーー!





あの、西村雅彦さんが新潟に!!!















私が頑張って頑張って
新潟のおいしい~♡食材を集めていたのは

西村さんの為だったんです(*^o^*)!







photo:03










photo:04











とってもスペシャルなものを
ご用意させていただいたので、


これは自信あり!!♡♡♡








ご協力してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!













西村さんに

新潟の美味しい~っ♡フルコースを堪能していただくために、

立ち上がった戦士たちです\( ˆoˆ )/



photo:05







相沢まきさん、

ヤンさん、

大野さん(*^^*)!!!




かなり頼もしい皆様のおかげで、
私も楽しんで新潟を縦断できました!!












スペシャルすぎるゲスト
西村雅彦さんをお招きしての
グルメ番組です♡





新潟のみなさん、

ぜひぜひぜひご覧ください!!!









20日(土)16:25~
新潟テレビ21 UX

『新潟縦断フルコース』








明日の夕方です♡



お楽しみに(*^o^*)♡!





iPhoneからの投稿