早ミミ探検隊♡ナノユニバース | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


さーむーいーー!!


あられ痛いよーっ!!!!








みなさん風邪ひかないで下さいね~ヽ(;▽;)ノ















いよいよ新潟の冬到来、、( ´•̥ω•̥` )




こんな時期にピッタリ♡な
ダウンコートを取材してきたよ~!!










場所は、

BPのナノユニバースさん♡





photo:01











私の着ているこのコート、、♡



photo:02





かわいい上に、
こだわりの秘密があって


とーってもとってもあったかかった♡♡










店員さんも美人で癒されます(#´ ω ` # )♡





この冬のオススメを教えていただき
ありがとうございました!(*^_^*)










しーかーもー!!!



放送を観た方には


特別に、、、、、!!!!!!

















ここでは言えないのですが♡笑


かなりお得で興奮しちゃう情報があるので、みなさんぜひぜひ!!


放送をご覧になって、
お得にゲットしちゃってください(^O^)♡♡










ナノユニバースのみなさん、


本当にありがとうございました(*^_^*)!!







photo:03






オシャレな店員さん♡

キラキラ素敵な店内♡




モチベーションあがっちゃいますね\( ˆoˆ )/♡




photo:04











放送は

17日(水)18:52~
新潟テレビ21 UX

スーパーJにいがた プラスアイ
早ミミ探検隊



です!♡






お楽しみに~(^◇^)♡


iPhoneからの投稿