早ミミ探検隊!サマーイルミネーション♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。




こんにちはっ♡


みなさんお盆はどうお過ごしですか\( ˆoˆ )/




ここ最近天気わるかったのが
ちょっと残念だったなあ(´・ω・`)



うーん、晴れますように、、♡










今日の出演情報です★



18:52~
新潟テレビ21 UX

早ミミ探検隊\( ˆoˆ )/





サマーイルミネーション!!


{414A2113-2E2A-42A9-A41C-432013E3E2CE:01}



イルミネーションって、
冬のイメージだったあ!!





夏にも、あんなにもすごいのが見れるなんて!!





すごかった~!!!


おっきくて、いろんな種類のイルミネーションがあったんだよ♡





{21FFA2FC-B2CD-40E3-81DE-095F828BF97C:01}







{263E7F22-E6BA-4CD3-843D-541B06068E8E:01}





幻想的だったなあ~♡




一体ここはどこなんだっ!




って思っちゃうよね!!












ここはね、



『APAリゾート上越妙高』だよ♡♡











個人的には、


寒いのが大の苦手だから、
冬にじっくりイルミネーション見るのは
少し大変だったり、、σ(^_^;)







いやー♡



夏の夜は、気持ちがよろしいです♡♡










すごいキレイだったから、


ぜひ放送でチェックしてみてくださいね(^O^)♡




{5FDBC9B7-FC22-42D0-908D-E39E9833DB3B:01}




18:52~
新潟テレビ21  早ミミ探検隊


おたのしみーに\( ˆoˆ )/♡♡