イマきゅん♡ラブラ Part2 | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


昨日のイマきゅん♡ラブラ

見てくださったみなさん、
とってもとってもありがとうございました♡



視聴率よかったみたいで、
そういうの聞くと素直に嬉しい~っ(*^_^*)♡

モチベーション上がっちゃう!


課題はたくさん!
もっともっと頑張れるぞー!









さて、


イマきゅん♡ラブラ



次回の放送は
19日(火)23:10~です!







{B5A41F9E-51AB-4F09-8A37-A1266107AC42:01}




上島珈琲店さんからのお届け♡



{117DA32A-473B-4CE9-8940-2DAB2C57522F:01}






今回もイマきゅん♡メニュー
美味しそうでしょ~!



{DC4A082E-0100-4F6A-A337-358A85BB61E6:01}






19日放送のイマきゅん♡では、





だいすきーっ♡美容室に行ってきました!











トニー&ガイさん



{C14FCB6E-79FA-4EE5-A14F-44E609A97199:01}






{37ECC615-2AC2-4A94-BFCD-240EBC6D6D89:01}





きゃー♡

髪が見事に生き返りました(,,> <,,)♡




夏って本当に、髪の毛痛んじゃうよね~
ほんとやだあー(*_*)



プロの手をお借りして、
指通りバツグンのさらさらヘアになっちゃいましたよー♡♡


本当にきもちよかったあ~、、( ˘ω˘ )♡











続いては




カエルムアヴェダさん♡





{54D65D45-ED7A-4CF1-B459-91F06AC346E7:01}




{834253BE-997E-4C79-BC8B-4D9042FD4625:01}





アヴェダさんの商品は、


使う度にぐんぐん髪質が良くなっていくんだって!



わざとらしくべたつく感じは一切ナシ!(゜0゜)♡





その場しのぎで、

髪の毛ペタッとなっても納得できないもんね(´>_<`)




使うごとに改善、、、


っていうの、私ほんと、そういうの大好き!♡





即効性はなくても、
日々の積み重ねを大切にして使っていきたいな~とおもいました(*^o^*)♡












そして今回もー!


学割ありますよ~っっ!!
ずるい!うらやましすぎる!笑♡









ぜひ、ご覧くださいね(^。^)!



19日(火)23:10~
新潟テレビ21 UX