イマきゅん♡ラブラ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



今夜放送です♡


{148A96DC-76C0-4B0A-82E7-27F3851D54E2:01}




今回は、

サーティーワンからお送りします♡




{4C950884-BF06-49C7-83F3-8DCEE81B97C9:01}





みんなだーーいすき♡だよね\( ˆoˆ )/





はやく食べたかったんだけど、

収録中にどんどん
溶けていってしまた。゚(゚´ω`゚)゚。



{B5D54305-DEDF-4DC5-AF54-5E41388FF4FA:01}



だら~~ん。。




美味しさは変わりませんが♡♡










今夜は学生のみなさん


特にちゅーもく\( ˆoˆ )/です!♡




{88F634AB-CB14-4721-B930-24D08E02C5F8:01}



coenさんにお邪魔してきたんだけど、


あまりのお得さにびっっくり、、、!


気付いたらディレクターさん
ちゃっかりお買い物してました!笑










普段とは違うファッションなんだけど

すごい可愛かったよ~♡



{320E8157-F25D-40D6-B657-FE898B600268:01}



私も欲しいのいっぱいあった(;゜0゜)♡♡











学生じゃないみなさんにも

お得情報ありますよー♡






これなーーんだ!

{E0FD8DE7-3776-49C5-A968-193FE0ABD511:01}








詳しくは、、


今夜23:10からの放送をお楽しみに(^.^)♡













今日の私服♡



{2834701E-D57A-4B1F-B5BD-A75CEBE5125D:01}



上下とも、EMODAだよー♡




赤のタイトスカートは
形が本当きれいで、買ってよかった~♡


Tシャツなんかと合わせても
お洒落にしてくれるー♡

いいこちゃんやー(^O^)!






ギンガムチェックのトップスは


{C812AD31-BE7B-4592-B089-CB011C91016B:01}




このまま着るのが、
私はきちんと感があってスキだけど




{D1A05BE2-6078-4354-A5A2-C22F1CA00A8D:01}


オフショルにしても形良いから

気分でどっちもたのしむー♡







久々のEMODAでした♡












それではー♡


今夜のイマきゅん♡ラブラ

お楽しみに(*^_^*)!

みてねーっ♡






新潟テレビ21  UX
23:10~