Do?Do?boon!!! | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



今日これからです(^O^)♡



11:30~
新潟テレビ21  UX

Do?Do?boon!!!








ミュゼプラチナムさんに行ってきました♡

{155DF212-307F-4C58-A7B5-7361A5961DE8:01}


脱毛はやっぱり、

女の子にとってはすごく気になるところですよねっ!!


夏は特にーっ(>_<)!










{10DC7964-E0D6-480C-AB39-92A50ECC21B0:01}


そしてやっぱり!!

サロンのスタッフさんはみんな綺麗!
美人!(,,> <,,)♡

うはうはしちゃうね♡笑



綺麗な人を見ると、
自分の美意識もぐっと上がる~(^O^)♡♡







今日の放送

ぜひご覧下さい(^◇^)★






{3D98EB28-5BD6-450A-8CA2-64AEFB7A41E8:01}









ちなみに私もミュゼに通ってます♡

クリニックと、両方通ってるんだけど
ミュゼの光脱毛は本当に痛みがない!!


雰囲気もすごくいいし(*^_^*)♡





ひと~つ、問題はといえば!





あまりに人気すぎて予約がとれないところ!(⌒-⌒; )★








けどいい事教えてもらっちゃったよ♡





ミュゼのアプリをとると、

当日空きが出たところに予約ができるシステムがあるんだって!♡♡



これは知らなかった~♡



みんな、知ってた?!










これなら
もっと通いやすくなりそう♡




私も次の予約しなきゃだなあ\( ˆoˆ )/


{CBB23FFF-A13D-44C1-9C25-911A3BEC926A:01}


11:30~

お楽しみに♡♡