どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

今月は体調を崩していて全然ゲームができなかったどころか、ブログも全く更新できてませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

今も本調子ではないので、体調が戻るまでブログは一旦お休みしつつ、ゲームは体力の余裕がある時にちょこちょこ進めていこうと思います。

 

生存確認と、その月に私が何を買ってクリアしたかは備忘録として残しておきたいので、感想をアップできなくても月末の積みゲー記録だけは続けていけるよう頑張ります!!

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

エルシャダイ・アセンション オブ ザ メタトロン HDリマスター

昔、PVで話題になってた頃にセリフだけが流行ってたので、私もセリフだけは知ってました!

「そんな装備で大丈夫か?」などのあのセリフw
今回Switch版で登場すると知って、ずっと気になり続けてて我慢できずに買っちゃいました!!
体調が不安定でゲームを長時間プレイできる状態ではないので、いつプレイできるか分かりませんが今からプレイできる時が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

 

 

SAVIOR OF THE ABYSS 深淵の救い主

ここ2年くらい毎年夏にフォロワーさん達とホラゲーを一緒にプレイしているので、今年プレイする様にフォロワーさんと一緒に買いました!!

7月か8月までには体調治して全力で騒いで楽しみたい!!

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

アルタイル号の殺人

 

 

今月は逆転裁判456もクリア目指してたのですが、ほぼ毎日仕事から帰ってきた後は寝込んでいたので進められませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

何とか逆転裁判6のDLCエピソードまで進められたので、6月中には何とかクリアを目指します!!

 

来月はもしかしたら月末の積みゲー記録まで更新できないかもしれませんが、もしその間にクリアしたゲームがあったらのんびりと感想をいつか上げられれば良いなぐらいな感覚でいます。

ユニコーンオーバーロードも結局一切書けずにいるので、こちらも余裕のある時にのんびりと更新していきます。

 

元々亀更新でしたが、それ以上に亀更新となりますが、良ければたまに更新した時に覗きに来てくださると嬉しいです!

私もたまに皆様のブログにお邪魔させていただくので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村