どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

今年の花粉攻撃にやられていつも飲んでた薬より少し強い効果のある薬を服用するようにしたので副作用の眠気や、多少薬で緩和されたとはいえ鼻づまりなどでゲームに集中できなくてほとんどクリアできませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

4月は新年度ということもあり、ちょっとバタバタするのでGWから本腰入れてゲーム頑張って進めたい!!

 

 

でもその前にGWセールの誘惑に勝てるかどうか……_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

ピクミン3 デラックス

ピクミン1&2をさなちゃんとふうちゃんに見守ってもらったおかげでクリアできました!!
またピクミン会やろうねと約束したはいいものの、ピクミン3と4は買ってなかったので、いつお誘いがきても大丈夫な様にピクミン2クリア後に即購入しました\(^o^)/

 

 

 

ピクミン4

こちらもピクミン3と同じ理由で軽率にポチりました!!
ピクミン3をクリアした後にプレイできればなと思ってるので、今年中にクリアを目標としてます(゚∀゚)
年内にクリアすれば積みゲーとは呼べない……よね??

 

 

 

ユニコーンオーバーロード

ニンダイで発表があった時からずっと気になってて、予約して到着するのをずっと心待ちにしてたゲームです!!

2月には十三機兵のオケコンに行った時に先行でユニコーンオーバーロードの楽曲も2曲聴かせていただけた事もあり、プレイするのをずっと楽しみにしてたので今月からプレイできるようになって本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

体験版配信後から滑り込みの予約が殺到したり、発売日に買う人がいっぱい出たのか分からないですがパッケージ版が品薄状態という話を聞いたので、今まではあまりゲームを予約してきてなかったのですが、今後は絶対に買いたいと思ったゲームは予約して確実に入手できるようにしておこうと思いました!!

 

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

ピクミン2

 

 

ピクミン2は2月29日の24:15くらいにクリアしました!!

 

ピクミンをプレイするところを見守ってくれてたさなちゃん曰く、寝なければ3月じゃないと脳筋発言をいただいたので気持ち的には2月にクリアしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ、積みゲー報告は予約投稿をしている関係で2月分に載せるのが間に合わなかったので3月分に載せてます\(^o^)/

 

 

今月はユニコーンオーバーロードを頑張って進めているのと、逆裁5が終盤に入ったのと、ピクミン3をちょっとずつ進めているので、4月はこの3本が終わるといいなぁと思ってます!

 

無理に頑張ろうとすると後で疲れてやる気がログアウトしちゃうので、相変わらずの亀ペースで進めていきます\(^o^)/

 

でも今年の目標である積みゲー100本以下は何とか達成したいとずっと思ってます!!!!(思ってるだけ)

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村