どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

今回はようやくちょっとだけストーリーが進む一歩手前まで来れた感じがしますε-(´∀`; )

 

 

 

 

ここから先ネタバレしていますので、ネタバレが苦手な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  感想

 

前回の感想はこちら↓


 

授業に行く前に、まずはずっと気になってたこちらからチェック!!

 

 

お姉さんに話しかけると、やっぱりキタカミの里にいたサザレさんでした!!!!(話しかけるまで名前思い出せなくてごめんなさいorz)

 

 

まさかのここで新ポーズGET(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おおおおお!!!!

サザレさん、脱スランプして早速カメラマンとして働いてて凄いです!!

 

 

広報に使ってもらう写真を撮るとかサザレさんはやっぱり凄腕カメラマンさんなんですね(*'ω'*)

 

 

お? ここに来て突然の有力情報GET??(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ん?? どういうことだ??(゚ω゚)

 

 

つまりポケモンを捕まえてたら、いつの間にか撮られてるって事ですか?(゚ω゚)

きっとここに戻ってきてもお姉さんずっと動かずいたように立ってるだろうから、ある意味ホラーに感じちゃいましたwww

 

 

 

どんな情報がもらえるのか分かりませんが、突然の取引が始まりました∑(゚Д゚)

そういえば今回は図鑑コンプしたら誰に報告すれば良いんですかね?

今まではジニア先生だったから、今回もジニア先生だと思うんですが、その辺を探せば見つかったりしないですかね?(゚ω゚)

 

 

ここで話が終わったんですが、せっかくなのでお姉さんに教えてもらった新ポーズともらったガーディとお姉さんのガーディと3ショット(*'ω'*)

 

 

ポケモンを捕まえ始めちゃうとストーリーを進めるのが後回しになっちゃうので、まずは授業場所に来ました!

コライドンで物理的に真っ直ぐ来たので全く迷いませんでした!!

 

 

『ヒソッヒ!』って……もうタロちゃんのすべてが可愛過ぎて癒しです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ちょうど授業が始まるみたいです!

素朴な疑問なんですが、『アローラ!』って挨拶なんですかね?(゚ω゚)

 

 

『アローラ』+『大きく成長しているポケモン』=アローラナッシー

が思い浮かびますwww

あれは初見のインパクトが凄かったwww

 

 

おや?? 今から捕まえてこないといけないんですかね??(゚ω゚)

 

 

え、早速アローラナッシーを探さないといけないとかなんですかね?

私、どのポケモンの見た目がアローラかなんて詳しくないんですが大丈夫ですかね??((((;゚Д゚)))))))

 

 

色々心配になってる間にも始まっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

 

 

そういえばアナウンスでも『実技授業が始まります』って言ってましたもんね(゚ω゚)

実技ってバトルだけじゃなくて捕まえたりもするんですね∑(゚Д゚)

 

 

手当たり次第にその辺のポケモン乱獲して頑張るしかないかぁ……_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

授業場所近辺のポケモンをざっと見てもアローラの姿のポケモンが分からなかったので、アローラポケモンの見た目を検索したら「アローラロコン」が入ってました!!

そういえば、いつも一緒にゲームで遊んでくれるさなちゃんからアルセウスでGETしたアローラロコンをポケモンHOMEで連れてきたからということで交換してくれたの忘れてました∑(゚Д゚)

早速アローラロコンを見せたらOKもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ということで、開始3分以内(ざっと見渡した時間+アローラポケモンを検索した時間)で実技終了しました\(^o^)/

 

 

この後もまたタロちゃんと一緒に行動できるのかと思ってたんですが、どうやらここで解散っぽそうですね(´;Д;`)

 

 

タロちゃんの言葉なら、おじさん何でも聞いちゃうよ!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ

 

 

ブルレク……??

 

 

( ˙-˙ )フムフム

 

 

タロちゃんの話を聞いてたら、授業を終えた先生が帰ってくのがリアルで笑っちゃいましたwww

 

 

部活でも??

 

 

え、そんな気になるところで説明打ち切り!?!?

連載再開して最終話まで見れないマンガじゃないんだから、せめてもうちょっと情報ちょうだい_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず、タロちゃんに言われた通りBPを集めてみます!

 

 

タロちゃんが部室に行くと、ロトムが鳴りました(゚ω゚)

 

 

ゼイユだああああああああああっ!!!!!!

 

 

なんか前編の頃より仲良くなれた感じがして良いですね(*´꒳`*)

 

 

センタースクエアという場所に行けばいいみたいですね!

 

 

続きが気になりますが、今回も長くなってきたので一旦ここで区切ります!!

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村