どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

とうとう2023年が終わりますね_:(´ཀ`」 ∠):

 

あっという間過ぎて全然実感が湧いてません/(^o^)\

 

今年はたくさんの方々にブログにお越しいただき、本当にありがとうございます!!

 

来年もマイペースに更新を続けていく予定なので、良ければひっそり覗きに来ていただけると嬉しいですm(_ _)m

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

マジェスティック⭐︎マジョリカル

乙女ゲームはこれ以上軽率に増やさないようにいしょうと思ってたんですが、安くなっていたのでつい買っちゃいました/(^o^)\

癖って怖いですね((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

Pinstripe

こちらは、さなちゃんとふうさんと一緒に遊ぼうと欲しいものリストに入れてたゲームです!

セールが来たので、このタイミングで買っちゃいます?って話をしたら満場一致で買うことになったのでポチりました!

来年には遊べたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

スーパーマリオRPG

まだ感想を全部書ききれてないので、そろそろ書き終えられるよう頑張ります!!

 

 

 

今月は積みゲー2本、クリアしたゲーム1本と全体的に少なめでした!

 

クリアしたゲームに関しては、スーパーマリオRPGの後にポケモンのDLC後編を進めていたので、そちらに結構時間を使ってましたw

 

その後は就業先の方から業務マニュアルという名のフルメタル・パニック(ラノベ)を23冊一気にお借りしてしまったので、まずはこちらを読み進めていってます!

 

23冊持ち帰るのは中々大変でしたが、一気に読めるのでありがたいです(*'ω'*)

 

フルメタル・パニックはアニメは無印、ふもっふ、TSR、IVまで観てたんですが、確かIVが放送される時に最終回まで観れるという噂を耳にしてワクワクしてたんですが、まさかの未完結_:(´ཀ`」 ∠):

 

TSRからIVが放送されるまでに結構時間がかかっていたこともあり、もし5期が放送されることになったとしても声優陣が入れ替わってしまってたら?? そうなったら私は心穏やかにアニメを完走することができるのか?? とずっと悩んでました(リアルにIV最終話の後から定期的に悩んでました)

 

それなら原作を買って最終話を読んだ方が良いんじゃないかと思いつつ、最近買ったけど読んでない本がたくさんあったので、この状態で本を増やして途中で積んだらなぁと悩んで買えてませんでした/(^o^)\

 

そんな中、最近就業先の方がオタクだという噂を聞いてどういう方向のオタクか探りを入れてみたら、結構話が合うタイプの方ということを知って色々とオタトークを楽しんでましたw

 

そんな中、ゲームだけでなくフルメタル・パニックも好きだという話が出てきて、私がテンション爆上がっていたら原作全巻持ってると言われ、ノリで「貸してください!!」ってお願いしたら翌週に23冊一気に持って来てくれましたwww

 

自分で買うと積みやすいけど、人から借りると早く返さなきゃという気持ちで急いで読めるので、これはアリだなと貸してくださった方にとても感謝してます!!

 

年末年始はフルメタル・パニックを読み進めるのに集中する予定ですが、1月は逆裁4〜6のSwitch移植が来るのでそれまでに読み終えるのを目標にしてます!!

 

なので、1月もあまりゲームをする時間が取れないので軽率にゲームを増やさないよう気を付ける予定ですw

 

 

すみません、フルメタル・パニックが大好きすぎて無駄に長く書いちゃいましたね((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

今年もたくさんの方々の「いいね」や「コメント」に励ましていただき、続けることができました!

 

本当にありがとうございます!!!!

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村