どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

前回はスターダスト★ストリートをクリアしたので、次はレジェンドルートを回収しに行きました!!

 

 

前はレベルが足りなくて負けちゃったあの人にリベンジ!!!!

 

 

 

 

ここから先ネタバレしていますので、ネタバレが苦手な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  感想

 

前回の感想はこちら↓

 

 

前回レジェンドルートを進めた後、ペパーとの勝負で負けてしまったので、今回はジム全制覇して言うこと聞いてくれるようになたtレベルMAXのポケモンを揃えてリベンジマッチ!!

 

 

今回こそは勝ってみせる!!!!

 

 

スパイス巡りでペパーの出してたポケモンたちにあまり注目してなかったんですが、まさかのここで出てくるなんて胸熱!!
 
しかも主は5匹、マフティフは回復。
 
もう感動的な未来しか見えない…っ!!!!

 

 

6匹目に満を持してマフティフ!!!!
 
テツノカイナでワンパンしちゃったけど、マフティフの元気な姿を見られて嬉しいいいいいいいっ!!!!

 

 

勝負が終わると、エリアゼロに2人だけで行くのが心もとないというペパー。

 

 

おや?? これはネモとボタンを誘えばいいのか??
 
まだチャンピオンロードが終わってないので、これ以上話が進まず、仲間を集めたらまた呼ぶと言い残してペパーは行っちゃいました( ˙-˙ )

 

 

ペパーとの勝負が終わるとあっさりレジェンドルートクリア!!
 
てっきりエリアゼロに行くところもレジェンドルートだと思ってたので、まさかのここで終わり!?と消化不良感( ˙-˙ )
 
 

 

最近ちょっと文章長めの記事になってたので、たまにはサクッと読める感じで終わるのも良いかなと思って今回はキリも良いのでここで終わります!

 

次は残りのチャンピオンロードを進めていきます!!

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村