えぐられたぁww★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥



みさおのまったり平凡ぶろぐ




ちょっとパソコンの調子が悪くて


更新できませんでした


コメ返しは更新したら行きますみさおのまったり平凡ぶろぐ





今日、理科のテスト返されましたぁみさおのまったり平凡ぶろぐ


んん・・・微妙みさおのまったり平凡ぶろぐ


ウチのクラスの最高点が97点

というありえない点数で


それに比べたら・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ



やばいですww


正直、理科は得意だと

思ってたんですけどねみさおのまったり平凡ぶろぐ


まぁ、めっちゃ低くもない微妙さなんで

OKってことでwwみさおのまったり平凡ぶろぐ



でわでわコメ返し行ってきまみさおのまったり平凡ぶろぐ