大変だぁ・・・★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥





みさおのまったり平凡ぶろぐ




今日、一気にテスト返されましたみさおのまったり平凡ぶろぐ



自分的には結構良かったww



でも、私の後ろの席の子が


総合で460はいったみさおのまったり平凡ぶろぐ とか


親友が430以上とか言ってて



コイツらどんだけ頭いいんだよみさおのまったり平凡ぶろぐ


って、私の周りのレベルの高さに


おどろきましたwwみさおのまったり平凡ぶろぐ



ウチの点数は

周りに比べたら全然な点数だけど


ウチ的には良かったんでOKみさおのまったり平凡ぶろぐ






てか、最近腹が出てきた・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ


2月に宿泊学習があるから



ダイエットしなきゃ・・・(°д°;)



じゃっ筋トレしてきまっみさおのまったり平凡ぶろぐ