やばいww★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥



みさおのまったり平凡ぶろぐ



えっと・・・

今日、市内駅伝大会行ってきましたみさおのまったり平凡ぶろぐ




選手のサポートの為ですけど・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ


でもめっちゃすごかったですみさおのまったり平凡ぶろぐ


私の親友がいるチームが


なんと2位とったんですみさおのまったり平凡ぶろぐ


うれしかったぁみさおのまったり平凡ぶろぐ



でも1位取れなかったのは

悔しかったぁ・・・



あ、男子は接戦の末、3位みさおのまったり平凡ぶろぐ-ふわ「!」


ウチの学校すごくねみさおのまったり平凡ぶろぐ


って思わず思っちゃいましたww


サポートは大変だったけど

楽しかったぁみさおのまったり平凡ぶろぐ






そんで、サポートで疲れた私は

近くのスーパーでマンガ買って


午後ずっと家でゴロゴロしてましたwwみさおのまったり平凡ぶろぐ


ゴロゴロしすぎて逆にダルイ・・・wwみさおのまったり平凡ぶろぐ





皆さんは何してましたみさおのまったり平凡ぶろぐ