まさかの事態・・・★☆ | BLUE STAR☆ミ

BLUE STAR☆ミ

ゆっくりまったり・・・
そんなぶろぐです★☆

時間がある方はどうぞ
ごゆっくり♥♥♥

みさおのまったり平凡ぶろぐ



昨日はパソコンがバクっちゃって


ブログ更新もコメ返しもできませんでしたみさおのまったり平凡ぶろぐ



ブログ書き終わったら

コメ返し行きますみさおのまったり平凡ぶろぐ


みさおのまったり平凡ぶろぐ



明日は市内駅伝大会ですみさおのまったり平凡ぶろぐ


私は選手じゃないんですが


陸部なんで応援係とか



やんなくちゃらしくて・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ


まさかの7時30分集合ですみさおのまったり平凡ぶろぐ



学校行く時よりも早いし・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ





あ、まだテスト返ってきてないんです



でも、先生が言うには



なんかめっちゃ平均点低いらしくてみさおのまったり平凡ぶろぐ


このままテスト返ってこなきゃいいのに・・・みさおのまったり平凡ぶろぐ