ご無沙汰してますピノ子ですーーーーーびっくり


お仕事がドタバタしてまして
なかなか更新できず…


生きてます!!


そしてやっぱりインプラントアンカー
何度か埋入しましたが安定せずショボーン


とりあえずできるところまでゴム掛けで
いこう!!!!という話になりましたショボーン


痛い思いした時ほど上手くいかなかったら
落ち込みますね…落ち込みました…。笑


ブログは更新できなかったですが
今までの写真はちょくちょく撮っていたので
それを載せていきますねラブ


ばりっばりのオープンバイター(造語)でしたが
今はなんと口が閉じてますお願い


マックのポテトが噛み切れる幸せ…
前歯で唐揚げが嚙み切れる幸せ…


そしてゴム掛け気にならないほど
笑顔で過ごしてますラブ


にーっと笑った時歯に隙間があいてないだけで
嬉しいですし、もともと丸顔ですが
周りからは痩せた!?!?と聞かれるようにニコニコ


失恋から立ち直るために
ジムでめちゃめちゃ運動してたので
それも影響してる気がしますが…笑


確実に輪郭が変わった気がしますお願い


矯正して良かった!!!



ではでは今までの写真を載せますね^ ^




{F70080D0-0DC9-403C-9F4A-95CA7A8CB53E}




まずフェイクで!
これはアボカド専門カフェ?🥑に
行った時の写真になりますお願い


矯正に優しい柔らかいアボカド…笑

美味しかったですグラサン



ではいよいよ歯の写真を!!






















{475A408E-7F4D-4B81-A178-211FBAD849DB}



どーん!💥


1番右下が1番最近の写真で、
1番左上が古い写真になりますお願い


閉じてますよね…\( ˆoˆ )/



今回から上の歯を後退させる
ゴムみたいなのがつきましたチュー



{E20C2F6F-9753-4C73-98B0-685871DE8D35}



これがめちゃめちゃ痛いガーン
2〜3日ずっと痛かったです…


ただ、もう親知らず抜歯、TPA装着などの
色んな痛みに耐えて来ていることもあって(?)
バリバリご飯食べてますもぐもぐ


ステーキ食べてましたキョロキョロ
すごい痛いけど食欲の方が勝っちゃって。笑


今はだいぶ落ち着いたので安心ニコニコ
早く抜歯したあと塞がると良いな〜ラブ




{98204B26-1B32-4179-ABA5-A4BC80AB2760}



ちなみに横向きアングルだとこんな感じです
恐竜みたいだった歯が人間のようにお願い


やっぱりこうして変わっていくのを見るのは
すごく嬉しいですし、
もっと頑張ろうと思えますよねニコニコ



以上、最近の歯事情でしたラブラブ
更新頑張ります照れ