ご無沙汰してますピノ子ですーーーーー
お仕事がドタバタしてまして
なかなか更新できず…
生きてます!!
そしてやっぱりインプラントアンカー
何度か埋入しましたが安定せず
とりあえずできるところまでゴム掛けで
いこう!!!!という話になりました
痛い思いした時ほど上手くいかなかったら
落ち込みますね…落ち込みました…。笑
ブログは更新できなかったですが
今までの写真はちょくちょく撮っていたので
それを載せていきますね
ばりっばりのオープンバイター(造語)でしたが
今はなんと口が閉じてます
マックのポテトが噛み切れる幸せ…
前歯で唐揚げが嚙み切れる幸せ…
そしてゴム掛け気にならないほど
笑顔で過ごしてます
にーっと笑った時歯に隙間があいてないだけで
嬉しいですし、もともと丸顔ですが
周りからは痩せた!?!?と聞かれるように
失恋から立ち直るために
ジムでめちゃめちゃ運動してたので
それも影響してる気がしますが…笑
確実に輪郭が変わった気がします
矯正して良かった!!!
ではでは今までの写真を載せますね^ ^
まずフェイクで!
これはアボカド専門カフェ?🥑に
行った時の写真になります
矯正に優しい柔らかいアボカド…笑
美味しかったです
ではいよいよ歯の写真を!!
どーん!💥
1番右下が1番最近の写真で、
1番左上が古い写真になります
閉じてますよね…\( ˆoˆ )/
今回から上の歯を後退させる
ゴムみたいなのがつきました
これがめちゃめちゃ痛い
笑
2〜3日ずっと痛かったです…
ただ、もう親知らず抜歯、TPA装着などの
色んな痛みに耐えて来ていることもあって(?)
バリバリご飯食べてます
ステーキ食べてました
すごい痛いけど食欲の方が勝っちゃって。笑
今はだいぶ落ち着いたので安心
早く抜歯したあと塞がると良いな〜
恐竜みたいだった歯が人間のように
やっぱりこうして変わっていくのを見るのは
すごく嬉しいですし、
もっと頑張ろうと思えますよね
以上、最近の歯事情でした

更新頑張ります
笑



