お久しぶりですお願い
ついに矯正ライフも5回目となりました音譜


サボりまくりですいませんガーン


今回の調整日ではさらに抜歯跡を埋めるために
バネとフックがつきましたニコニコ

{CA58966D-472E-4312-99B8-65F9CB0EC508}



これが何とめちゃめちゃ痛い…
一昨日つけて昨日すごく痛くて
今日はまだマシです真顔


ここで調整後の写真と、第1回の写真です!


{C58F15FF-283E-4449-8DAA-F5E406CE8A12}



こうしてみるとだいぶ変わりましたねニコニコ
抜歯跡全然埋まってないと思ってたんですけど
こうして写真で見ると埋まってきてますねお願い


そしてもう一点気づいた方も
いらっしゃるかも知れませんが…


ぶどうさくらんぼバナナ



嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜!
厳密に言うと、
ゴム掛けは寝るときだけで良いそうですニコニコ


先生が一旦終了って言ってたので
また復活するかも知れませんが、嬉しい!


早く抜歯跡も埋まると良いな〜〜


周りからの声は

顔めっちゃ痩せた!
口が引っ込んだ!

などなど周りからもわかる
変化をとげているみたいです音譜


{55057CC3-4A6C-4A49-AE48-5CA75F36EF1E}



顔と合わせるとこんな感じです照れ
前歯引っ込んできている気がします!!


ではでは*\(^o^)/*