お久しぶりです
ついに矯正ライフも5回目となりました

サボりまくりですいません
今回の調整日ではさらに抜歯跡を埋めるために
バネとフックがつきました
これが何とめちゃめちゃ痛い…
一昨日つけて昨日すごく痛くて
今日はまだマシです
ここで調整後の写真と、第1回の写真です!
こうしてみるとだいぶ変わりましたね
抜歯跡全然埋まってないと思ってたんですけど
こうして写真で見ると埋まってきてますね
そしてもう一点気づいた方も
いらっしゃるかも知れませんが…
ゴムかけが終わりました


嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜!
厳密に言うと、
ゴム掛けは寝るときだけで良いそうです
先生が一旦終了って言ってたので
また復活するかも知れませんが、嬉しい!
早く抜歯跡も埋まると良いな〜〜
周りからの声は
顔めっちゃ痩せた!
口が引っ込んだ!
などなど周りからもわかる
変化をとげているみたいです

顔と合わせるとこんな感じです
前歯引っ込んできている気がします!!
ではでは*\(^o^)/*


