お久しぶりですお願い
今回はインプラントアンカー再埋入のことと
3/31は調整日だったのでその事を書きますね音譜


まずはインプラントアンカー再埋入について!
原因はただ位置が合わなかったとのことショボーン


たくさん食べ物食べたのが
よくなかったのかな〜と思ったのですが、
食べ物を食べることに関しては
何も制限が無いそうですキョロキョロ


少し顎に近い位置に埋入してもらいました!!
痛みは1回目のインプラントアンカーの時より
激痛で(縫うくらい切開創が大きかったため)
飲み物飲むのもしみて辛かったですガーン


次の日は飲み物でしみて痛かったのですが
ご飯食べる時に痛くて…
そんな痛みは1週間くらいで治りましたショボーン


今は何を食べても痛く無いです!!
今度こそ安定してほしいな〜照れ


さて、第1回調整日についてですビックリマーク


※歯の写真が載ります!



まずはダミーの写真

{F11F61E2-87C4-4687-A28A-545ED0C6F2E6}



この前お休みが長かったので
セルフジェルネイルしましたお願い


ジェルは初心者ですが、色んな色を混ぜたり
楽しかったですニコニコ






さてさて!今度こそ歯の写真です


まず正面から見た写真!!
{44999A4B-3B1F-472D-B895-E3489CE9E7E9}


噛み合わせなのですが、
今までよりも深くなった実感があります!!


写真では分かりづらいですが、
少しずつ歯並びが整ってきていますねニコニコ
特にしたの歯が綺麗に揃ってきています!



{ED3264E5-1E5B-4BEB-B23A-6C462D8BC54A}
※日付が03/08と03/15になってしまって
いますが、正しくは03/08と03/31ですびっくり
間違えちゃいました、申し訳ないです。泣


こっちで見ると
下の歯の歯並びが全然違うのがわかりますねお願い


鏡で見るとどんどん変わっていく歯並びを見て
わくわくしますニコニコ


矯正自体の痛みは全然大丈夫で、
痛みとしては端のワイヤーが
どんどん頬の粘膜に刺さってしまって痛かったり


インプラントアンカー再埋入の痛みだったり


噛み合わせが深くなることで口の中のTPAが
上顎の粘膜に食い込んできていて
そこが痛いくらいなので
マイナートラブルの痛みだけですね照れ


TPAの食い込みは最近どんどん強くなり、
ご飯食べる時はもちろん
何もしなくても痛いので急遽これから
矯正歯科に行ってきますえーん


痛い反面歯が動いてくれて嬉しいです照れ音譜





次の調整日は4月末ですニコニコ