仕事の中で「看護研究」という苦手且つややこしい分野があり、取り掛からなければならないのは分かっているものの、日々現実逃避が続いておりますorz
業務の中で取り組むのは難しく、休日に少しでもとは思っているのですが、思うだけですw
と言う事で、とある休みの日はまた海岸沿いをドライブ。
かみさんがアクセサリー作りにシーグラスとかなんとかを集めているらしく、その為の海沿いというコースになっていまして…
たまには黄色のミッドシップカーを出動。
かっこかわいいのがPP1。
ぽかぽか陽気の日、ほのぼのとしていい感じです。
ある日は、冬タイヤへの交換作業。
手トルクでも良いのですが、やはりトルクレンチを使用。
締め忘れがないようペイントを入れて確認作業。
空気圧をチェック。重要です。
5台もあるので、結構な時間がかかります。
でも作業自体は趣味のようなもんですから、苦じゃないんですよね。
道楽車3台は勿の論で無交換。
仕事帰りの日は、YouTubeを観ながらエンジンルーム磨き。
プラスチックとゴム部品にはノータッチを使ってます。やはりシリコンが肝ではないかと思う今日この頃です。
別な日はラジコン制作アセスメント。
次の車種はcc02に決定だなと。
次々と舞い込む私事。
優先事項から逃げまくってるだけですが、やりたい事だらけで参ってます。
いずれにせよ、やらなければない訳でして。
暇をみて問題解決技法で乗り切って行かなければとは思ってます。





















