百貨店でおみくじを引いたはなし。 | ぶろびんちぁ ☆たましい

ぶろびんちぁ ☆たましい

WCCF の話しをメインに、独り言を話したい。






丑年なんで
コバチェビッチの闘牛パフォ‼️

どうも…どうも…シロマメです。
今更なんですが……
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

オイラは、相変わらずでして
年末年始関係無くお仕事。

今週に至っては朝から夜中までお仕事。
結構、長時間勤務なんで辛いかな~~~と、
思うてたらすんなりやれてる。

去年から始めたロングトレイルで
30~40㎞平気で歩いてたから
体力ついたのかも。

今年の目標は………



みちのく潮風トレイルのゴール地点。
八戸の蕪島を目指す。

現在、仙台、深沼海岸までついてるけど
道のりは、遠いな~~~

岩沼~閖上~深沼海岸は、blog下書きのままで
放置してたから近いうちに公開します!





3月辺りに沼津アルプス縦走しようと
思うて、調整してるんですがね~~~

非常事態宣言が出されて、
チト、様子を見て決めようかな。


そんなこんなで先日のお休み。
街中の百貨店に向かう。




仙台の百貨店。
今は、三越と藤崎だけとなりました。
今回は、久々に藤崎に向かいました。





奥州仙臺  七福神。
最上階に、えびすさんが祀られてます。





藤崎えびす神社を参拝する。





折角なんで、おみくじ。




今年の運勢は………『末吉』
相変わらずの引きの弱さ(笑)

次第次第に運が開けるのか……。
今より良くなることに期待しますか❕


   ほんで、まず………。