2024 韓国の旅 5月 3日目③ | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

◾️3日目③

ル・モンブランでまったりしてたら、15時になりました。そろそろ戻ります。


前回の旅と同様に、早めにホテルに戻って空港に行く予定。でしたが、お昼を飛ばしてカフェに来た為、ご飯食べられそうかも?って感じになってきました照れ


って事で、緑莎坪駅に戻る途中でご飯を食べて行くことにします。

この旅では牛肉🐮と豚肉🐷は食べたけれど、鶏肉🐔はまだ食べてません。チキンを食べたい🍗


2人でいろいろ話しつつカフェの外に出ると、土砂降りの雨☔ マジかガーン 2人とも折り畳み傘は持ってきてない。。どっかで買うしかない。。

って思ってたら、カフェの店員さんが傘を一本くれました!☂️ めっちゃ助かるおねがい 店員さん、ありがとうございます😭


2人で一本の傘に入り、来た道を戻ります。もちろん急勾配な登山並みの坂も下ります。

ほんとに急な坂道なので、気をつけないと滑って転がり落ちる可能性もある💦慎重に下ります。


坂道ゾーンは無事クリアし、駅に近づいて来たら、チキン屋さん発見🍗

狭いお店だけど、他にお客さんはいません。

早速中に!


テーブルにも店名が。確か明洞にもあるような?


私たちは、ブラックアーリオチキンとチリマヨネーズチキンのハーフ&ハーフを注文!


大根来た!

白じゃなくて黄色い大根。つまりは沢庵??


そしてチキン🍗

ブラックアーリオってなんだ?って思ってたけど、食べてみると砂糖醤油に近い味がします。

美味しいですニコニコもちろんチリマヨネーズも美味しい😋 チキンもローストしてあるやつなので、食べやすい!


ここのお店は、店内のお客さんは私たちだけでしたが、配達の注文とかテイクアウトが多いみたい。

食べてる間も、配達受け取りのドライバーがひっきりなしに来てましたニコ


さて、チキンも堪能したのでホテルに戻り、荷物を受け取ります。2泊3日ありがとうございました✨駅近で便利なホテルでした照れ

電車で空港へ戻ります。


19時に仁川空港に到着。

空港のパリバゲットでお菓子を見たりしてから、チェックインカウンターへ。


前回、前々回と、peachのカウンターの前に「チェックインは20時5分から」って立て札があったんですが、今回はない!! すぐにチェックインして出国審査へ。20時以降の出国審査が混むので、その前に手続きできてよかった爆笑


出国審査後は免税店などをブラブラ。

でも特に買いたいものも無いので、早めに搭乗口に行きます。


搭乗口付近にいつもダンキンドーナツがあるのですが、毎回ついつい買ってしまう不思議。

2人でドーナツをそれぞれと、サンドイッチ、ラップサンドを購入。



ラップサンドとたまごサンドは2人で半分ずつ分け合いました。美味しかったおねがい


飛行機の到着遅れで、搭乗開始も予定より遅くなりましたが、無事に出発🛫


楽しかったよ韓国!ありがとう韓国!

また来るからねえーん


機内ではすぐに爆睡💤

そして午前1時過ぎに、無事羽田に到着🛬


私もMみちゃんも、この時間は帰るすべがないので、空港で朝まで過ごします。

到着ロビーにタリーズがあり、ちょうど席も空いてたのでタリーズで過ごすことに。


2人ともお腹が空いたので、カフェご飯に。

私はレモンクリームパスタ🍝


Mみちゃんはホットドッグ🌭


朝までいろいろ語り合い、始発の時間になってきたのでそれぞれの帰路へ。

Mみちゃんとは、今月ライブ一緒に行くのでまたすぐ会えます。ライブ楽しみ😊


朝7時に自宅へ到着。今回の旅が終了です。

もう22回韓国に行ってますが、何度も行っても飽きない✨毎回楽しい✨✨


7月もまた韓国に行く予定なので、その楽しみを胸に仕事も頑張るぞ!


以上、2024 韓国の旅 5月でした{emoji:005_char3.png.おねがい}