カフェベルテンポ〜ホテルメトロポリタンエドモント〜 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

今日は東京ドームで、NCT 127のライブでした✨


いつも通り、ライブ前に腹ごしらえ!

今日は水道橋と飯田橋の間くらいにある、ホテルメトロポリタンエドモントのカフェベルテンポのランチブッフェへニコニコ


まず1周目はこちら!

サラダ


お肉(豚、鶏)、お魚、麻婆豆腐などタンパク質中心+キッシュとチーズボール


ローストビーフおねがい


全部美味しかったけど、やっぱりローストビーフが1番かな?爆笑



そして2周目

ホテル特製ポークカレー


1周目で取りすぎて、何気に結構お腹にたまってたので、カレーだけにしました。

ホテルカレーってほんと美味✨


そして3周目

デザート各種

ケーキやらプリンやらおはぎやら諸々。

これも全部美味しい照れ

食べきったら、胃がはち切れそうでした爆笑

大満足!!



お腹もいっぱいになったし、さて行きますか!!


めっちゃよかった🥹

みんな最高!!NCT 127 みんな愛してる❤


帰りにボディメンテが配られてましたおねがい


メンテナンスは、愛だ💕